2009年06月06日

うつ病の前兆!

私の仕事は、接客業でした。



ストレスの溜まる職業で、
中々自分で発散する時間もなく、
日々、時間に追われる毎日でした。



そんな中、
帰宅して、お風呂に入ろうとすると、
軽い蕁麻疹が体中に出てきてました。



私は、
気にもかけず家でも
パソコンと向き合い夜遅くまで、
仕事の続きをしてました。



仕事先では、
胃薬・頭痛止めは、欠かさず服用しており、
夕方になると、栄養ドリンクを飲んでいました。



家に帰り、眠たくても寝付けず不眠症の状態



眠りについたと思うと、腹痛が襲い、



トイレの中で生汗の状態



眠りについても、夢でうなされ、
度々、叫んだ事もあります。



風邪で寝込むと39度以上の熱



体調が悪く、病院で検査しても、異常は見られず
そんな日々を3年間もの間過ごしてきました。



簡単ですけど、これが僕の前兆でした!



























posted by ワニ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。