2009年06月28日

出会い

毎日、生きる事・死ぬ事を考えながら生活し
ていました。


その日の夜も酒場へと出かけ、いつものよう
にカウンターで呑んでました。


ふと、思いついた事がありました。


悩みの種が、借金はあるし、病気なので、体
が思うように動かないし、子供の事を想うと
仕事しててもウワノ空だし、将来どうしよう
と悩んでました。  (*_*;


もし、仕事出来なくなったらと・・・!


そんな悩みの中思いついたのが、スナックの
出店でした。


いつも、呑みに行く、スナックのママに尋ね
色々、オープンの仕方を習い情報を集めてい
ました。


そーした所、友人が、この話に乗ってきまし
たので、一緒にヤル事となりました。


この時、私の心境は、「これで、仕事が出来
ない体になっても、少しの収入の保険が出来
た!!」  ヽ(′ー`)/


と思っていましたけど、この先は、また大変
なこととなっていきます!(泣き)


そんな中、私は、気になる女性がいました!


いつも、お昼にランチを食べに行く、ウェイ
トレスの女性に想いをよせていました。


離婚をして、初めて他の女性に好意を持った
ので、心境が複雑でした。


でも、勇気を振り絞り、連絡先のメモを、渡
したところ、その日の夕方にメールが入って
きました。 (^-^)V


その後、私は、自分の病気の事、家庭の事情
を打ち明け、その女性に告白したら、なんと
OK!じゃないですか!


それからの、数ヶ月は楽しい日々・・・でし
たけど、同時にますます、子供の事を考える
事が多くなりました。


彼女が出来、私は、彼女と会う度、病気が癒
えて行ってる事に気づき始めました。


彼女は、優しく、思いやりのある女性でした
ので、私も、一緒に居られるのが幸せでした。


でも、この「幸せ」の言葉が、私の考え方が
大きく変化していきました。


離婚して1年!


子供は辛い想いをしているのに、私はいいの
だろうか!? と!


こんな気持ちが続く日々が始まりました。
posted by ワニ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。