2009年01月01日

「うつ病」でも年金をもらえる事をご存知ですか!?

まず、私の考えですが!


うつ病に悩まされると、自分に自信がなくな
り、将来性が不安になります。


大きな理由は、経済力です!


私も、経済力がなくなり、ほとほとこまってい
ます!  (x_x;)


仕事を、接客営業から運送業に変えましたけど
うつ病が出てくると体がうごきませんし、仕事
にも行く気にもなりません。


そんな状態をどう打破したらいいのだろうか!?
と悩んでいるとき、この情報が目にとまりました!


うつ病になり、この悩みは、誰にでもあると思い
ます!


少しでも、悩みを消し去る方法の一つなので、ぜひ
参考にして下さい!


さて、少し、うつ病に関する事を述べていきます!



□うつ病とは



うつ病を病気ではなく、気の持ちようだと思ってい
る人がまだまだ沢山います。


以前は、私もそうでした。


うつ病はれっきとした病気です。


うつ病とは、


「気分がひどく落ち込んだり何事にも興味を
もてなくなったり、おっくうだったり、なん
となくだるかったりして強い苦痛を感じ、日
常の生活に支障が現れるまでになった状態だ
といわれています。」


こうした、うつ状態は、日常的な軽度の落ち
込みから重篤なものまであり、原因について
はまだはっきりとわかっていないようです。


うつ病の時のつらい気持ちを言葉で表現する
はとても難しいのですが、、悲しくて苦しく
て涙がこぼれ落ちそうになる直前に胸が強く
締めつけられるようになります。


そうした状態が何日も、何ヶ月も続いている
状態です!


うつ病は、以前は内因が関与している内因性
うつ病と、心因が強く関与している心因うつ
病ないしは神経症性うつ病とに分けて考えら
れていましたが、現在はそうした原因がはっ
きりしない事や、内因性うつ病でも発症のき
っかけとなる心因があることが多いことから
症状の形で、分類されるようになりました。





私自身もそうなのですが、こんな病気は、早
く治したいですよね!


ゆっくり、体調を休め、心を癒す為には、現実
問題として、お金が必要です!


私もまだまだ、将来を諦めたくありません!


そんな悩みを一つでも解消して、未来ある将来
の為に参考にしてください!


下をクリック↓↓↓「うつ病」でも年金をもらえる事をご存知ですか!?
参考までに!  ↓↓↓↓↓↓↓↓   
kabe0.JPG



うつ病(鬱病)等メンタル系の病の方向け、療養術&障害年金受給マニュアル冊子版


posted by ワニ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。