2009年07月20日

痩せギスからふっくらボディへ

「痩せギスから、ふっくらボ
ディ へ!」



太る方法、お探しですか? 
美人になるには自分への
自信から。


男性にもぜひ!


 『ふっくら美人になりたい
女の子、この指とーまれ!』


もちろん、デブやぽっちゃり
なんてNO!


美しく、女性らしいシェイプを
手に入れよう!



かっこよくふくよかになって幸
せ!



周りの男性はみんな、気づい
てます


あなたの体のラインが他の多
くの女性と違うこと



「そんなことくらい、こっち
だって気づいてるよ!」


って、言われちゃいそうです
ね。


もちろん、わかっています。


でも、そのことで、あなたが 
“異性としてハズされてるこ
と” にも、気づいています
か?



例えば…、男どおしの間で交
わされる「女の子話」。

そういう時に、たまに出てく
るのが、「意外といい体して
るんだよねぇ」とか「あの子
って、エッチな体してるよね」

↑はかなり会話してますね!


みたいなフレーズ。


あ、ひかないでくださいね!


ちゃんと大人のルールを守って、
内緒で話してるだけ(言い方が
ちょっとアレだけど…)。


べつに “遊び人” じゃなく
ても、このくらいのことは話し
ます。

何が言いたいかというと、
男にそんなふうに言われる女の
子で、「痩せてる子」は皆無、
ということ。


女性の憧れ、モデル体型。


確かに、カッコイイです。男が
見てもカッコイイ。

でも、惹かれません。


少なくとも“魅力的”とか“抱
きたい”とは思わない。


男にとって「カッコイイ体」と
「魅力的な体」って、別なんで
す…。



例えば、

あなたは男性からの熱い視線を
体に感じて、ドキドキしたこと
がありますか?

また例えば、

“ごくたまに”なんだけど、あ
なたの体を見た彼氏、若干ヘコ
んでませんか?




さぁ! このマニュアルで、コ
ンプレックスをキレイサッパリ
解消し、

男性が見て、「思わず触れてみ
たくなる」、そんなボディにな
ってください!


そしてもっともっと、あなたの
大好きな彼を喜ばせてあげてく
ださい!



彼が、あなたのことだけをずっ
と見続けてくれますように…。

女らしいボディ・ライン、女ら
しいボディの感触、今こそ手に
入れちゃいましょう!


続きを読む↓↓↓をクリック

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』


女性はたいへんですね〜(´へ`;)


まぁ、男性としては、自分の彼女や
奥さんには、いつまでも綺麗でいて
もらいたいものですけど・・・


ぜひ、参考にできれば・・・・・・・!





でも今回、アドバイスなんかじゃなく、
痩せていることで悩んでいるあなたが、
今度こそ確実にふっくらできるように、
絶対、失敗なんかしないように、
ほんとに、もっともっと今のあなたのい
いところが輝き始めるように、

単に「太れる」以上の、

「とくに女性が健康的に、キレイにふく
よかになり、自分のことを大好きになっ
て、幸せをつかむためのスタンダードと
なるマニュアル」を目指して、
女性の健康と栄養学に関する第一人者



白鳥早奈英先生です!
■PROFILE:

青葉学園短期大学食物栄養科、日本女
子大食物科、日本ジャーナリスト専門
学院ルポライター科卒業。東京農大栄
養科、アメリカ・ジョージア州立大学
栄養学科でも学ぶ。

光文社『女性自身』記者、船橋東武デ
パート「健康講座」講師、早稲田自然
食品センター「健康講座」講師、東急
クリエイティブライフセミナー「ヘル
シーダイエットクッキング」講師、朝
日カルチャーセンター「ビューティー
&ヘルシークッキング」講師を歴任。

さらに企業や団体、学校、カルチャー
センターなどにおける講演活動(日本
のみならず、アメリカ、中国、フィリ
ピン、フランス、イギリス、カナダな
ど世界各地)、病院における食事指導、
テレビ東京「花丸家族」レギュラー出
演(調理)など、新聞や雑誌、テレビ、
ラジオなどでも活躍。

1982 年、わが国で初めて栄養学的な面
から「食べ合わせ」を提唱、第一人者で
ある。




■著書:

● 『体を悪くするメニュー』
● 『病気も逃げ出す食べ合わせの知恵』
● 『愛しのアトランタ 』
● 『美人になれる体温は36.7℃ー体の
  「冷え」を取ろう、温めよう!』
● 『マシュマロ美容法ーコラーゲンの新
   陳代謝パワーでつるつる肌に!健康
   に!』
● 『 10 歳若返る秘密の食べ合わせー
   この相乗効果が元気を生む (リュウ
   ブックス) (新書)』
● 『ココロめしー小さなユウウツは食べ
   物でなおる』
● 『食べ合わせ新百科ー元気2 倍増効き
   目3 倍増 体が喜ぶ最新栄養成分』

などなど60 余册(!)。その中でも食べ
合わせのテーマは10 点を数えている。






白鳥先生は、とっても優しい先生で、

著作も “女性の立場から” 書かれたも
のが多いんです。

続きを読む↓↓↓をクリック

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』



白鳥先生の専門は、栄養学です(栄養学
博士です)。


もちろん、メイン・コンテンツは、「何を
、どのように、食べるか」となっています
が、

世間でも珍しい、「太るノウハウ」を作り
出すため、白鳥先生が持つ専門分野の知識
と経験のすべて、およびこれまでの執筆活
動を 集大成させた結果、まったく新しい、
オリジナルのノウハウが完成したと自負
しています。





歴史を紐解く! ふっくら美人は歴史が証明

文明の歴史を振り返ると、“美人”と言われ
ている女性は、なぜかふっくらしてるんです。


愛って何?

「愛の定義」、考えてみたことありますか?
あなたはそれを知ることで、より落ち着いた
気持ちで、自分を愛おしみながら、目的に向
かって歩いていけるのです。


もっと言うなら、人生そのものの価値も上が
ります。


白鳥先生による“愛に関する講義”です。


なりたい自分をイメージする

イメージの力が持つ、偉大な力、
あなたも聞いたことがあるのではないでしょ
うか?

一流のスポーツ選手は皆、実践していること
ですよね。


その力の凄さと、“では、あなたはその力を
いかに活用すればよいか?”、そんなお話で
す。


続け方

私たちは、「3カ月から半年でふっくらした
ことを実感できる」、そんなノウハウを目指
して、この教材を磨き上げました。長い人生
における、あなたがずっと背負ってきた運命
を変えるための時間です。そう考えれば“あ
っという間”の半年となることでしょう。

それでも、すぐ「まいっか!」になってしま
うあなた(?)のために(笑)、
白鳥先生が“必ず続けられる方法”をご教授
します。


続きを読む↓↓↓をクリック

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』






第2章  太るメカニズム



■あなたは、今の体質に関係なくふっくら
 体質に変わることができます

■よくやる間違い。そのやり方ではふっく
 らになれない

■ダイエットでよく聞く言葉、「DIT反応」
 を、“太ること”に応用する!

■香辛料、食前酒、乳酸飲料、ヨーグルト
 の摂り方

■あなたは、周りの女性たちよりも、おや
 つを楽しむことができます!

■たんぱく質、糖質、脂肪、ビタミン、三
 ネラルなど、栄養素の役目



第3章  太るのを妨げる条件



■ふっくらを実践する前に、体が太るのを
妨げる条件を知っておこう。

例えば…、
食欲がない、DIT反応を高める食事、食物繊
維のとり過ぎ、低カロリーの食事、軽い夕食
、コーヒー・紅茶のとり過ぎ、食べ過ぎ、寝
過ぎ? 胃腸障害などなど全18項目


第4章  太るための食べ方



■では、“ふっくらするための食べ方”とは
 どんな食べ方なのか?

 例えば…、
 朝食・昼食・夕食の食べ方と、そのメニュ
ー例

■おやつの食べ方

■お夜食とお酒のとり方・飲み方
 お酒を楽しむあなたに嬉しい項目(笑)。

 酒の肴・17種類について、“ふっくら美人
になる摂り方”を伝授


第5章  食材(食べ合わせ/レシピ/別食
材による交換メニュー/解説付き)
     と簡単メニュー



■脂肪がつく食材って? なんと21種類の食
 材を朝食と夕食に適したものに分け(昼食
 にも応用できます)、最適メニュー&レシ
 ピを紹介。

白鳥先生によるオリジナルメニューが、めち
ゃめちゃイケる!

例えば…

◆卵/「フレンチトースト」

◆サラミ/サラミ入りとろとろオムライス

◆クリーム/チーズ入りクリームコロッケ

◆チーズ/チーズうどん

◆アボガド/アボガドのサラダ

◆うどん/うどんのカツ丼

◆餅/お雑煮のクリームシチュー

◆ナッツ/アーモンドのかき揚げ

などなど。
名前を見ただけで、
なんだかいい匂いがプ〜ンとただよってき
そう…(笑)。
食材交換によるバリエーションも豊富です。

■昼食は、別アングルから詳細に紹介
 「昼食は外で食べるんだよね」って方、
  多いと思います。
そのため、朝食・夕食とは別に、「外食時
における、メニューの選び方」を特別に執
筆していただきました。


第6章  「食べる」以外の方法



■毎日毎日、おいしいものを食べて、ふっ
くら美人へ! でも、他の方法も一緒に試
したら、もっと確実なんじゃない?

例えば… 「え? ふっくらしたいのに運動
     !?」

あなたは、“エクササイズ”はダイエット
の専売特許だと思っていませんか?

白鳥先生が、「ふっくらするためのエクサ
サイズ」を紹介してくれます。
とっても簡単! 読んで即、実行できます。

さらにプラスで、健康にも嬉しい2つの方
法を。
「食べる」ことと、ぜひ併用してほしいな
と思います。




★お客様の声★

自分に自信を持つ・自分を好きになる・
人生を楽しむっていう内容

-------------------------------------------

読み出してすぐに、面白くて、感心して、
止まらなくて、真夜中になっちゃいました

やー、すごいボリュームと品質ですね。

販売ページを見た時から、そして実際に教
材を拝見して、これは「太るノウハウ」的
な単純な内容ではないなと感じました。

これは「ふっくら太る」ことよりも、もっ
と深い内容が込められていると思います。

入り口は「ふっくらしたい女性」でも、教
材を読んでみるともっと懐の深い、対象の
幅も広い、健康になること・自分に自信を
持つこと・自分を好きになること・人生を
楽しむこと、という内容になっていると思
います。

体の変化と心の変化が、相乗効果になると
嬉しいですね。

教材を手に入れてからずっと、「きっと人
生が変わる」っていう予感に、毎日ワクワ
クしています。

それと、プレゼントの『ココロが元気にな
るジュース』の方も拝見しました。

食材の組み合わせ方にびっくり。ひじきや
豆腐がジュースになるなんて衝撃です(笑)。

本当にありがとうございました!

【埼玉県 自営業 O.M.さん(24歳)】
今までになかった、「ふっくらと健康的
に綺麗になれる方法」ですね!

---------------------------------------------




ふくよかなほうが、痩せてるより、やっ
ぱり印象はいいですね!

“細過ぎ”というだけで、いきなり対象
外にする男性も、世間にはいると思いま
す。

ほんと、ヘンな意味じゃなく大事だと思
うんです。

外見って。

それをわかったうえで、自分の魅力が増
すように努力し続ける。

内面も磨く、そして外見も磨く…。



あなたの大好きな人があなたのものになり
、そしてずっとそばにいてくれるように祈
っています。



ふっくら美人になりたい女の子、この指と
ーまれ!


お申し込み手順はコチラ↓↓↓

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』
posted by ワニ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

