2009年07月21日

旅路ルート

私は、小さな光が少し見えたような
気がしました。


関東に行く道中、名古屋に行く道中
大阪に行く道中、色んな綺麗な景色
を見る度、気持ちにも、体にも少し
づつ変化があるのに気づき始めまし
た。


でも、まだまだ、脱力感や自殺願望
や体が思うようにならないのは、今
までどうようでした。


ただ、この仕事を始め、これからの
事をゆっくり考えるようになりまし
た。


もちろん、生活の中心である、仕事
の事、子供の事です。


子供の事は、一緒に住んでなくても
一日たりとも、考えない日はありま
せん。


考えれば考えるほど、逢いたくて、
愛しくてたまりません。(T^T)


でも、まずは体を癒し、仕事を頑張り
生活力を取り戻す事を考えました。


ただ、びっくりしたのが、僕が10代
の時にトラックに乗ってた時代と違い


給料が、随分違いました!


本当にびっくりです!(@_@)!


その当時は、4t車に乗ってて、手取り
の30万以上はもらっていたのに・・


現在、大型トラックで、20万円もらえ
ない月があります!!ヽ(゜o゜;)/


これでは、到底おいつきません。(/_・、)


まぁでも、始めたばかりなので、我慢
しながら勤める事にしました。


話は変わりますけど・・!


九州から関東までのルートを少しお話
しますね!


九州関門トンネルを抜け、下関を通り
小月の方へ向い、萩にでます!


萩の海岸は、夕方ぐらに通ると綺麗で
すね!(*⌒∇⌒*)


それから、島根県の益田の国道9号線
に出て、兵庫県の福知山の所まで行く
んですけど、途中、「因幡の白兎伝説」
がある、白兎海岸を通ります!


ここは、私のお気に入りですね!


もちろん、風景も綺麗なのですが、波
の音も、物凄く透き通るような音です!


一度、夜に浜辺で休憩しましたけど、
かなり癒されます。(=⌒−⌒=)


月が出ている夜なんかは、月の光が、
海面に反射して、幻想的な感じです。


もう、その場を離れたくないように
なりましたね!(笑)


それから、北栄バイパスです!


ここは、かなりの距離が直線です!


白兎海岸から、ここまでは、昼間
ドライブするのに気持ちいいでし
ょうね!


村岡・ハチ北を通り、今度は、舞鶴
方面へ国道175号線に変え、舞鶴市内
へと入っていきます!


舞鶴は、軍艦があり、近くで見ると迫力
がありますねー!


舞鶴市内は、少し京都の不陰気を出して
いるところで、ちょっと落ち着きます。


まあ、舞鶴も京都でもありますが(笑)


それから、舞鶴市内で、国道27号線
に変え、高浜・小浜を通り、若狭に入
ったら国道303号線に変え、関が原方
面へと向います。


ここの国道は、急カーブが多くて、道
幅がせまいですねー


それから、琵琶湖の側を通り、いよいよ
あの歴史にも名高い関ヶ原です!


途中、浅井長政やお市の里を通ると、
僕の好みの女性がいるコンビニがあり
ます(笑)(#^.^#)


そこのコンビニで、缶コーヒーとタバコ
を買って、気合を入れ直します(笑)


姉川の合戦跡の横を通り、国道20号線
にでます!


岐阜を通り、土岐を目指します!


岐阜は、混みますね!


土岐に入り、今度は国道19号線に乗っかり
ます!


僕は、ここからの、山道がすきですね!


自然溢れる、木曽路です!


途中、上松町という所をとおります!


昔、仲良くさせてもらっていた子がい
ました。


その子の事も思い出しながら、塩尻へと
向います!


塩尻に入ると、ラーメン屋さんがあります!


そこで私は、いつも食事を済ませ、シャワー
をかります!


でも、ここで、お風呂に入ると、眠くてしか
たありません。


そんな眠さを我慢して、山梨の方向へと向かい
ます。


途中、諏訪湖の夜景が見れる所がありますよ!


ここも、綺麗ですね!(=⌒−⌒=)


諏訪を通り過ぎ、甲府を通り過ぎると、中央
自動車道の勝沼インターがあります。


そこで、勝沼インターから、八王子に向かい
ます!


八王子から、東京首都高に乗り、配達先へと
向かいます。


東京首都高速の八王子からレインボーブリッジ
に行くコースが大好きですね!


新宿を通り、レインボーブッリジに向うと
お台場の夜景が見え、今までの疲れが飛び
ます!(笑)


彼女とドライブするには、最適でしょうね!


そんなルートコースです!


皆さんに注意しときます!w=(゚o゚)=w


国道9号線の夜道は、かなりスピードを出す
トラックや乗用車がいます!


時には、無理な追い越しもしてますから
お気をつけ下さい!


国道19号線は、今でも、悲惨な事故が多いです
なので、トンネルカーブの所の信号には、絶対
お気をつけ下さい!






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



      「読者さんへ」


メルマガに登録して頂いた方だけに
無料で精神的な病気に悩んでいらっ
しゃる方々の心の中を調査したレポ
ートを公開させていただいています。


精神的な病気を少しでも理解したい!
とおもう人は
まずはこちらから
↓↓↓↓↓↓
心の叫び調査


尚、正式版は、メルマガに登録して頂い
た方だけに、公開させて頂いています。


メルマガの登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000293360.html


尚、正式版は、メルマガ配信にて公開させて
いただいています。


配信は、仕事上の都合により、不定期にさせ
て頂いてますので、ご了承ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログランキング目標ベスト
まずは、100以内目指して!
(*⌒▽⌒*)!


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
posted by ワニ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。