2009年09月09日

新潟県の地で・・

私は、長距離トラックに乗り始めて、一つ
だけ良いことがありました。


小さな光が見えたのも、過去の自分を思い
出し、色んな事を体験し学んで来た事を気
づかされたことです。


運転中は、あまり考え事をしないほうがい
いのですが・・(^^;)


誰にでもあると思いますが!


昔、よく聴いていた音楽がありますよね!?


特に、思い出の曲が!!(照れ笑)


ナルシストと思われるかもしれませんが、
過去の自分に戻ると少しだけ、自分の事
が理解する事が出来ました。


こんな病気(うつ病)になると、自分で
自分がわからないようになる事が多くな
いですか!?


そんな過去に戻り、自分で自分を励まし
ました。


この仕事は、一人の時間がいっぱいある
ので、考える時間がいっぱいありますの
で、私にとって見れば良い事でした。


体調も少しづつですが、自分の気持ちと
平行して良くなってきているのが、解り
ました。 (^-^)


そんな中、実家に一通の手紙が届きまし
た。


その時私は、新潟県に居ましたので、兄
から電話がありました。


その手紙は・・・(T^T)


我が愛する子供からでした!(>_<。)。


急ぎの用件かもしれないと思ったので、
兄から読んでもらいました。


その手紙の内容は、自分が想像していた
ものではなく、私にとってみれば、胸を
刃物で突き刺されたような内容でした。


体調がよくなってきてましたけど、いっ
きに、堕ちました。(/_、)


その時間は夜だったので良かったのです
けど・・


昼間で仕事中だったら、とてもじゃない
ですけど、仕事にならずにいたとおもい
ます。


その日、兄と電話で少し会話をして、ト
ラックの中で横になりました。


その日の夜は、子供の事で頭がいっぱい
になり、変になりそうでした。


薬(パキシル)は飲んでいなかったもの
の、いつ、どうなってもいいように、バ
ックの中に潜ませていたので、この時だ
けは、薬(パキシル)を飲みそうになり
ました。


理由は、気持ちもですけど、体が動かな
くなってからではおそいので!


でも、その日は一睡も出来ませんでした
けど、我慢をして薬(パキシル)を飲み
ませんでした。


次の日はもちろん仕事で、帰るための荷
物を積みに行きました。


仕事中・運転中は、体が重たく、無気力
でしたけど、なんとか頑張って荷物を積
みました。


荷物が積み終えたので、トラックを出そ
うとして、「ボー」っとしながら、前進
しながら右折していたら・・・


「バキィ!」と後ろの方から音がしまし
た!Σ(゚□°;)!


なんだろうと思い、サイドミラーで確認
して見ると、隣りに駐車していたトラッ
クのサイドミラーにぶつけていました。


「あちゃ!」と思い、急いでかけつけ、
運転手に謝りました。


「いいよ!別に気にしないで!こういう
事はお互いあることだから!」と言って
いただけたので助かりました。


ただ、トラックの場合はサイドミラーが
見えないと、無茶苦茶運転しずらいので
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


なんとか、サイドミラーの応急処置をし
て、会社名と名前・電話番号を交換して
その場を離れました。


九州まで帰る道中も、何回も事故に合い
そうになりましたけど、なんとか帰りつ
きました。(-。-)


辛く、危ない仕事期間でした!


やっぱり、体調が悪い時や考えている時
は運転したら駄目ですね!




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



      「読者さんへ」


メルマガに登録して頂いた方だけに
無料で精神的な病気に悩んでいらっ
しゃる方々の心の中を調査したレポ
ートを公開させていただいています。






精神的な病気を少しでも理解したい!
とおもう人は
まずはこちらから
↓↓↓↓↓↓
心の叫び調査


尚、正式版は、メルマガに登録して頂い
た方だけに、公開させて頂いています。


メルマガの登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000293360.html


尚、正式版は、メルマガ配信にて公開させて
いただいています。


配信は、仕事上の都合により、不定期にさせ
て頂いてますので、ご了承ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログランキング目標ベスト
まずは、100以内目指して!
(*⌒▽⌒*)!


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

posted by ワニ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。