2009年11月10日

不眠症

私は、「うつ病」と診断される2年〜3年前
から、夢にうなされる事が多くなっていまし
た。


危なかった事が一度だけあります。


その夜も夢にうなされていました。


夢の内容は、争い事でした。


私は、無我夢中で夢の中で抵抗していました。


我慢できなくなり、夢の中で拳をふりかざし
殴りかかろうとする瞬間に目が覚めました。


目が覚めて辺りを見ると、私は、私の横に可愛
く寝ている子供にいつのまにかに、拳を振り上
げていたのです。


もちろん、子供には、怪我はありませんでした
けど、私は、全身汗まみれでした。


この当時は、夢にうなされ、眠りについても2
時間〜3時間で目が覚めてしまい、朝、出勤す
る前に眠気が襲っていました。


まぁ、この当時は、ストレスもかなり溜まって
いたせいだとおもいます。


ひどい時は、一睡もできない事も度々ありました。


それから、「うつ病」と診断され、薬は飲んでい
たのですが、不眠症は解消できていませんでした。


もちろん、薬を飲んでいない時と飲んでいる時は
違いはありましたけど、夢にうなされる事が多か
ったので、薬プラスお酒でした。


何故か、薬を服用していると、お酒を浴びるよう
に飲む癖が付き、気持ちのばらつきも多くなって
きていました。


これは、絶対にやめていただきたいです!!


薬と酒!!絶対によくありません!!断言します!


もちろん、その夜をしのぐにはいいですけど、病気
がひどくなります!


もし、飲みたいと感じたら、量を必ず減らしてくだ
さい!!


お酒を飲む場合でも、友人・知人・親・親戚・兄弟
誰でもかまいませんので、楽しい人と会話をしなが
ら飲んでください!


もし、身近にそういう人がいなければ、自分のお気
に入りのDVDをみながらお酒を飲むといいですね!


なるべく、笑える方がいいですよ!


私も経験がありますけど、この当時は、夜が迫って
くるのが恐いくらいでした。


そこで、思いついた事がありました!


続きを読む

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



      「読者さんへ」


メルマガに登録して頂いた方だけに
無料で精神的な病気に悩んでいらっ
しゃる方々の心の中を調査したレポ
ートを公開させていただいています。






精神的な病気を少しでも理解したい!
とおもう人は
まずはこちらから
↓↓↓↓↓↓
心の叫び調査


尚、正式版は、メルマガに登録して頂い
た方だけに、公開させて頂いています。


メルマガの登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000293360.html


尚、正式版は、メルマガ配信にて公開させて
いただいています。


配信は、仕事上の都合により、不定期にさせ
て頂いてますので、ご了承ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログランキング目標ベスト
まずは、100以内目指して!
(*⌒▽⌒*)!
応援お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
posted by ワニ at 21:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワニさん
遅くなってすいません。
応援ポチッと完了です。

眠れないって、ほんときついですよね。
わたしも、未だに、睡眠薬が欠かせません。(苦笑
Posted by ばんばん at 2009年11月26日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。