2009年11月30日

丸秘不眠症の解消の仕方!

皆様も、不眠症を解消する為に、色々なっさ
ていると思います!


私も、色々試してみました!


このやり方は、個人差があるのかもしれませ
んが、ぜひ、試していただきたいですね!


信じる信じないは、あなた次第!(笑)


笑い事じゃありませんけど・・・・


よければ、お風呂に入った後の方が効果的か
もしれません。


では、説明に入ります!


まず、自分がいつも眠気がくる時間・場所・
一日行動をしていて、何をした後の方が一番
眠気がくるのかを考えてみてください!


例えば、庭の草むしりをした夜とか、コンサ
ートに行って疲れて帰ってきた夜とか・・・
人それぞれ違うとおもいます。


まず、その眠気が来た一日の行動を、時間があ
る時でかまいません!再現してください!


再現した後、家に帰宅してすぐに眠れるように
しといて下さい!


必ず、眠気がくる時間は決まって同じ時間帯に
きます。


そこを逃さず、ベットインして下さい!


ここからが丸秘情報で信じるか信じないかは自
由です!


@ まず、横になって仰向けに寝てください!
(とりあえず)


A 今度は、目をつぶって大きく深呼吸を最低
  3回行って下さい!
  ここで重要なのが、鼻から息を吸って口か
  ら吐いてください。
  イメージもしてくださいね!
  口から息をゆっくり吐く時に、体の悪いも
  のを吐き出すイメージです。


B Aが終わったら、耳を澄ませて下さい。
  色んな音が聴こえてくると思いますが、
  ここで、一つの音を探してください!
  頭の中で「キィーーン」という音が聴こえ
  ます。
  私のイメージとしては、右耳から頭の中を
  通って左耳へと流れていくよう音です!
  個人によって音が違うかもしれませんが!


C Bの音が聴こえたら、その音を暗い闇の中
  で白い一本の線をイメージして下さい!
  勿論、横一直線です!


D ここまで来ると、体の異変ていうか、体が
  疲れている所がわかります。
  やってみて時価に体験してみて下さい!
  ものすごく不思議です!
  その疲れている部分を感じながら、眠りに
  つく場合があります。
  まだ、続きがあります!


E 疲れている部分を感じる事がない場合は、
  体にかかっている重力を感じてください。
  重力を感じる事ができると、体全体が重た
  い感じか、ベットの下の方に力が加わって
  いる事をかんじます。


F その、感じる事を楽しんでください!
  不思議な感覚で!!
  ここからは、いつも眠りについているので
  おぼえていません!


尚、このやり方を始めてから、悪夢に犯される
事もなくなりました。


この睡眠方はあくまで、私の我流です!


ただ、何故ねむれないのか!


絶対的に言えるのが!特に仕事から帰ってきて
緊張が解けずにいたり、目をつぶったら、知らず
知らずに考え事をしてたとか!
この2つが大きな部分だと私は考えます!


だから、私は、眠気が来た時間!眠気がくる場所
で睡眠をとっていました。


でも、何故かベットに入り、目を閉じた瞬間に眠
気が去って行ってしまっていました。


それで、何時でも、何処ででも、眠る方法見つけ
ました。


ちょっと時間かかりましたけど・・・


個人差があるかもしれませんが、参考にして頂き
あなたの最高の眠りに付く方法が見つかるかもし
れません!ぜひ、試してくださいね!


もし、効果が出た時は、コメント頂ければ幸いで
す!


まだまだ、追求していきたいと思っています!


次は、「心の安定」の秘密に迫ります!(笑)




続きは作成中です!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



      「読者さんへ」


メルマガに登録して頂いた方だけに
無料で精神的な病気に悩んでいらっ
しゃる方々の心の中を調査したレポ
ートを公開させていただいています。






精神的な病気を少しでも理解したい!
とおもう人は
まずはこちらから
↓↓↓↓↓↓
心の叫び調査


尚、正式版は、メルマガに登録して頂い
た方だけに、公開させて頂いています。


メルマガの登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000293360.html


尚、正式版は、メルマガ配信にて公開させて
いただいています。


配信は、仕事上の都合により、不定期にさせ
て頂いてますので、ご了承ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログランキング目標ベスト
まずは、100以内目指して!
(*⌒▽⌒*)!
応援お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
posted by ワニ at 21:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワニさんへ
ご訪問有難うございました^^
私もブログ応援させていただきますね^^
プロフィールも拝見いたしました!
「人を思いやる心」「人を敬う心」「人に感謝する心」素晴らしいです!
大事な心のあり方です^^
これから拝見させて頂きますね。

不眠方法も素晴らしいと思います^^
もし、参考になれば試してみてください^^

「鼻から息を吸って口から吐いてください」
の部分ですが、息を吸う時に、「音をたてない位のスピードを意識して最低15秒吸って、吐く時も同じ要領で口から15秒で吐き出してください。その際に口を少し尖らせるいいと思います^^

書かれている「体の悪いものを吐き出すイメージです」もお忘れなく^^

これは呼吸法の一部です!

もし・・!よろしければ^^


Posted by 健康 at 2009年12月01日 02:58
訪問&応援ありがとうございました。
今は眠りすぎなくらい眠っているのですが、また不眠の際には参考にさせて頂きたいと思います。
Posted by ◎らびっと◎ at 2009年12月01日 10:12
最近は悪夢も夢のうちで、
矛盾を探すのも思い始めているくらい悪夢をよく見るので、
機会があれば試せたらいいなと思います。
Posted by aoukikusa at 2009年12月01日 16:49
応援クリックありがとうございました。
私もポチさせていただきますね。
Posted by emi at 2009年12月01日 22:26
はじめまして。応援ありがとうございました。また、訪問させて頂きます☆
Posted by mayu at 2009年12月07日 21:01
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/o05ts7z
Posted by らい at 2009年12月25日 04:35

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/ua7ypmi/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<% content.title %>
M103h.JPG
こちらから↓↓↓
うつ病克服体験記
心の旅<% content.title %>
無題.JPG
こちらから
↓↓↓↓↓
http://himina8.seesaa.net/article/127461259.html
×

